マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

単発4コマ 

屁見落着
どうも、新川です。トップページにもありました通り8000HITありがとうございます。未だ、込み上げる嬉しさは消えておりませんwww

画像は、単発ネタの4コマ漫画です。専門学校に通っていた時に描いたネタです。

いやぁ、何て言うか…

下品でアホなネタですいませんwww

△page top

ハンナモンタナ 

『ハンナモンタナ』と言う、テレビドラマがある。

海外の人気番組なんだそうな。30分枠で地上波でも放送してるのだが、いやぁ、あれは面白いね♪

人と人との絡みやノリが、本当面白いwwやり取りが本当面白くて、ついつい夢中になって見てしまうよ、うん。

途中から、見始めたので、詳しいキャラ設定とか良く知らないんだけど、それでも楽しんで見れるのは良いねww


*********最近の近況*********
まだ受かってるどうかは定かでない同人イベントへ向けての、同人制作にてんやわんやである。いや、そんなに焦ってもいないが、とにかくせっせと描いてる。そして、同時進行でサイトにアップする絵や、4コマ漫画の原稿も進めてるんだが、最近絵柄変わってきてちょい焦る。良い意味で変わってきてるなら良いが、悪い方向に進んでいたらどうしよう…。

不安は募りつつも、進むしかないよね!…と、言い聞かせつつ、描いている。

△page top

pixivに登録してみたんだ 

前から、噂には聞いていたpixiv。

気になっていたpixiv。

今日、登録してみました。イラスト投稿&閲覧メインの、mixiみたいと思ったのが第一印象でした。だが、いまいち使い方が良く分かりませんwwこれは、もう慣れていくしかないんでしょうねぇww

んで、試しにイラストを2枚ほど投稿してみたんですが、閲覧者数とか評価回数とか点数があって、自分の投稿した絵に、どれだけの人が見たか、どれだけ評価下してくれたか、そして評価をした点数のトータルが何点かが表示されるんですが…。いきなり、点数付いたのにはビビった。ちびるかと思った。早すぎるww

私も、皆の投稿したイラストをいろいろ見ていきたいと思います。絵描きにとって、人が描いた絵を見るのは、刺激になるのと、勉強になるので、結構利用する事になると思います。

ああ、おそろしや、pixiv(笑)

△page top

今、ハマっているもの 

ヤンヤンつけボーと絶対可憐チルドレン


画像は、タイトルにもある通り今現在ハマっているもの2種であるw
ヤンヤンつけボーと絶対可憐チルドレンのコミックスだ。

-- 続きを読む --

△page top

『飲み会』と『ninisuさんとの絵チャ』 

『飲み会』

今日は、友人達と居酒屋へ飲みに行ったよ。

居酒屋とか入るの初めてで、ちょっと緊張しちゃったよ。薄暗い店内が何か大人な雰囲気を醸し出していたなぁ…。20歳を越えたと言っても、まだ越えたての21歳な自分。成人した実感なんてないもので、でもそんなもんかと思ったねww

そして、私自身お酒がそんなに飲めない。カルピスサワー1杯しか飲まなかったよ。友人が焼酎とか日本酒とか頼んでて、試しに飲んでみたけど、あれは無いわ…。ほんの、ちょびっと飲んだだけで、何か、

『カーー!!!!』ってなる。あれは、駄目だ。飲めません。飲めない。飲めるか!w

まぁ、飲んでた友人もキツそうでしたけどね。もう、顔真っ赤で、口数も減ってきて

(こいつ大丈夫なんだろうか…)って思ったね…ハハハww

話変わって、上記の飲んだくれとは別の友人からPCゲームを2つほど頂いた。『H2O』と『あやかしびと』の2つです(※両方とも、18禁ゲームなので、18歳未満の人はしないように。ってか、するなw)

面白いと聞いていたので、プレイするのが非常に楽しみである。くれた友人にはとても感謝している。眠れない夜が続きそうだ…www


以下、『ninisuさんとの絵チャ』




-- 続きを読む --

△page top

コミトレ行って参りましたw 

本日は、インテックス大阪で行われたコミックトレンジャーと言うイベントへ、サークルで参加して来ましたw

-- 続きを読む --

△page top

