マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ギャラリー改装終了 

ギャラリー改装終了しました。ふぅ、疲れた…。

今まで、好きな作品の絵などは、タイトル別に分けていましたが、それだと好きな作品が増える毎に、ページも増えていきますので、大雑把にフォトショなどで加工した絵。絵板で描いた絵。とまとめました。

下にいくほど、古いと言うのが理想でしたが、私もあいまいです(笑)

絵板で描いた絵は、作品ごとに固まって並んでいますが、これからは更新する度に一番上に置いていきます。

とりあえず、次は漫画ですなぁ…。この土日の間に、仕上げたいですねぇ…。

△page top

ギャラリー改装中 

2月には、節分の日と言うものがありますね。

只今、その節分の日の豆をポリポリ食べております…

この豆美味しいなぁ…ww

えと、只今ギャラリーを改装しております。申し訳ありません。


サイトの見やすさとかありますが、自分の見やすさと客観的なやすさってのは、

違うと思いますが、見易くなってると感じてもらえたら良いなぁ、と思いますww

凝ったデザインなんて、今の私ではとても作れないので、出来る範囲で頑張りますw

ギャラリーが終わったら、今度は漫画の方だな…。

△page top

どんだけ放置してるんだ… 

どうも、もうすぐ2月です。

サイト内をちまちま改装してます。メニューボタンが、黒板っぽくなりました。

と言うのは、どうでも良いんですw

そう…すごい放置っぷりです…。
-- 続きを読む --

△page top

