マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

夢の色 

台風去って良い天気だw

やっぱ晴れだとテンション上がるよねw

まぁ、そんな話は置いといて、今日は母親に

母『あんたの見る夢ってカラー?』って聞かれたので

僕『そやけど』って答えたら

母『ウソー!』と言って去って行った。

何なんだ一体…
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

△page top

台風の脅威… 

えー…昨晩から続く台風の影響によるあまりにもうるさい外の物音でですね…

あまり眠れませんでした…。

で、今まで何度か台風はきてたんですが、今回はあまりにも凄まじかったですね。

何故かと言いますとですね。

今まで一度も起きた事が無かった事が起きた事で…

家の前にある公園の木が立派に折れています…。

今まで折れた事の無かった木が…えぐられるように折れています。

ニュースを見ていたら、もっとヒドい事になってる地域などもあるのですが、

今まで僕の住んでる場所では、木の一本も折れた事が無かっただけに衝撃でしたね…。

△page top

台風~ 

●本日の更新●
・『ポケモンの絵』カテゴリーにて、ギャラリーその1に1枚追加


本日は…台風。

外でガーシャーンとかドシャーンとかドゴオォォォォとか

とにかくうるさい。

『もう!何なんだよ!?』と外に出てみたら、飛ばされかけた。

そう言えば、幼い頃台風が来た時、危機感なんて無かった僕とその友人は傘で飛ぼうとしてた。

飛べるはずもなく、傘が逝った。

朝顔を通り越して、ひっくり返ったのを見た時は笑いが止まらなかった。

幼い頃は、後先考えずにいろいろ無茶をやったが、今ではさっさと家に戻る始末。

あの頃が、懐かしい。

△page top

小っチン! 

●本日の更新●
・『デコぼこ絵』カテゴリーにて、ギャラリーその1に1枚追加
・『ポケモンの絵』カテゴリーにて、ギャラリーその1に1枚追加

どうも、好きな漫画の絵の影響が受けやすい新川です。

絵を描いてる人なら、よくあるんじゃないでしょう…か?w

-- 続きを読む --

△page top

久しぶりに描いてみた莉子ちゃん 

今日で、10月になりましたね。

涼しくな…らないなぁ、全然。

さすがに、マシにはなったとは思うのだけど、それでも暑いですね。

はてさて、何だかずっと放置してるWEB漫画デコぼこ。

こりゃ、マズいと久しぶりに莉子ちゃんを描いてみたら……

新!莉子ちゃん

だ、誰だ…!?ww

と、まぁこんな感じになりました。

以前描いた莉子ちゃんに比べて、お胸がお小さくなられました…。

と言うか、夏服描いたのが今回初めてとはどういう事だろう。

漫画は、時期的にまだ春なので、衣替えはまだなのですよ。


時が止まりっぱなしだ…orz

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。