マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

初めての試み、結果は大成功! 

僕はマドレーヌが大好きである。

だが、食べたいと思った時に限って家にない。

いや、常に買い置きなどしてる訳じゃないのだが…

そこで、初めての試み『マドレーヌ作り』に本日挑戦したのである。
-- 続きを読む --

△page top

あの現象の名称って…何?w 

昨日、体調が優れなくて早めに就寝に着いたものの、全然寝付けなかった。

9時頃に布団に入ったんだけど、気付いたらもう深夜0時を過ぎていた。

普段、体調に問題無い時に横になってもそんな早く時間は過ぎないのに、

体調不良の時に限って、時間の流れが恐ろしく早い…。

そして、いつの間にか寝てた…。

こっちはしんどくて早く寝たいのに…。

しかし、大人しくしていたせいもあり今日は昨日とうって変わり大分楽になったw

皆さんも健康管理に気を付けましょう。

健康が一番ですよ。

もし願いがひとつだけ叶う事があれば、『病気ひとつ無い健康体になれますように』って僕ならお願いしますものww


話変わって、ジャスティスさんが運営する魔法先生ネギまファンサイト『ネギまHeaven!』にてまきコンなるものが開催されるようです。

実は参加されてる方の中にネット上のですが知ってる方も居て、去年参加してみたんですよw

結果は6位と可もなく不可もなくと言う微妙なランクに。

票を入れてくれた方!

1年遅れの感謝の言葉を!

ありがとうございます!

それが今年も開催されるようですw

ネギま好きとして参加してみようと思います。

詳しい詳細はコチラ↓
佐々木まき絵イラストコンテスト

はてさて、今年は何位になるかな…w

△page top

もうすぐバレンタインですなぁ 

もうすぐ2月14日…そう世の中では女性が思いを秘めた相手にチョコを送る日で有名なバレンタインデーである。

純粋にチョコを送る女性も居れば、チョコと引き換えに3倍返しだとかおかしな要求をする女性も居る。

3倍返しの意味が分からん…。

また、男性が女性にチョコを送ろうと言う逆チョコと言うのも出てきた。

そこで、友人から聞いた話。

真偽は不明だが、その友人の知り合いの女性が男から貰ったチョコを男性にあげたらしい。

つまり、出費も何もなく男性にチョコを送れたと言う訳ですな。

男としては貰ったらお礼はせにゃならんとホワイトデーにお返しをする。

出費も何も無く、貰い物でお返しを手に入れる。



何て汚い…!!wwww


ホワイトデーにその女性が、チョコをくれた男性にお返しをしたかどうかは不明であるが、

わざわざくれた物を人にあげるなんて…信じられん。




まぁ、僕にはバレンタインなんて縁のない日なんですがねww

ハハハ…ハハ…。



…バレンタインイベントのあるゲームでもやるか…な…。

△page top

ネギま三昧 

衣装はオリジナルです。ふぁっしょんせんす無いので、オカシイ所が多々あると思います…。

高校に通っていた時、友達の影響で『魔法先生ネギま!』を読み出した。

最初は勢いもあって読みまくっていたんですが、15巻辺りでストップしてそのままでした。

ですが、最近になってまた再熱し出してネギまのコミックを買い漁るように…。

コミックに留まらず、ゲームまでも。

その勢いで、綾瀬夕映ちゃんを描きましたw

いやぁ、可愛いですね夕映。コミック読んでたらもう夕映の行く末が気になる事気になる事。

早く続きを読まなきゃだなぁ。

ちなみに夕映の周りを囲っている四角い物体は某紙パックのジュースですww

『Piknik』じゃないですよ?

『Picnic』ですからね?ww

△page top

