マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

PSP2マイキャラ 

最近、PSP2の話題ばかりであれなのですが、今回もPSP2の話題です。

僕のマイキャラを絵に描き起こしてみましたよ。

思いっきり趣味に走った容姿になってますw

僕のマイキャラはこんな感じです。
名前はイスタと名付けました。
理由は、自分の名前である厚志→あつし→ATUSI→逆から読む→ISUTA→イスタです。

んでもって前回の日記で胸が大きくなってしまったと記述したのですが、背を低くし胸も貧乳にしました!

バンザイ!

そして、獣人と言う特性を活かして主に武器はナックル系でたまにツインクロー系などなど、
殴ったり切り裂いたりなど近接戦をしています。

自分でも気持ち悪いくらい気に入ってしまい容姿はこれで固定しておりますw

以下、拍手返信なのですがこの事で少し書いておかなければならない事がありまして。
拍手機能をよく把握と言うかしていませんでして、拍手コメントが拍手しないと見れないと言うカラクリに気付いたのはこの前でした。で、管理画面で返信をしたのですが…その返信も拍手ボタンを押さないと確認できないんですよね。

何か拍手稼ぎしてるみたいであれなので、今回より拍手返信は日記にて行います。

ではでは拍手返信をば。
-- 続きを読む --

△page top

PSP2でキャラメイクした莉子ちゃんは胸が大きいの巻 

●本日の更新●
WEB漫画榎本さんの更新。

やっと『榎本さん』の1話目終わった。
この怠け癖はマジヤバいと痛感しましたよ…。

-- 続きを読む --

△page top

今更だけど、PSP2始めました 

PSP2(ファンタシースターポータブル2)…買いました!

中古で1400円でした!

溜まってたポイントカード使ったら、600円ぐらいまで下がりました!

わーお

で、ぼちぼちプレイしております。
キャラメイクは勿論の事、着せ替えアイテムが多いのが嬉しいですな。

自分でキャラメイクしたのを主人公として使えるって…愛着湧くよね。


話は変わり、つい先ほど『榎本さん』の次のページの原稿の下準備が出来ました。
後はこれをスキャナで取り込み仕上げていくだけです。

来週までにはアップできる…かな。

以前にも言ったような気がしますが、次回の更新で1話目終わりです。
あまりにも怠け者な僕であるため、とても長い1話になっちゃったなぁ。

その次は『デコぼこ』の更新に移ります。


セーラー服の次はブレザーだ。
両方とも学園物になっちゃってるけど、やっぱり制服好きだな。

△page top

キュアマリン 

さっきPixivに

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンの絵を投稿してきた。

前回の来海えりかちゃんの絵があまりにも

『え…えりかちゃ…ん?』

な絵だったので、今度はそうなってたまるかと気合を入れて描いた。

もうこれでもかってぐらい気合入れた。
-- 続きを読む --

△page top

予想以上に放置っぷりが酷かった 

●本日の更新●
WEB漫画榎本さんの更新。

すごい久しぶりに…と言うか、忘れられるぐらい放置してたWEB漫画を本日更新しました。
ひとつ前の原稿をアップしたのがいつか調べてみたら、去年の2月下旬だった事に驚いた。

そんなに放置してたのか俺…。

こんなに期間が空いたら絵柄も変わってしまうだろうと危惧したものの、
あまり変わってなくて、残念なのか安心したのか複雑な気分になった。


成長…してないなぁ。

いるのか分かりませんが、漫画を読んで下さってる方どうもすみませんでした。
『榎本さん』は次回の更新で、1話目は終了となります。

その次は、『デコぼこ』の方を更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

△page top

