マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

キュアブロッサム 

実は、数日前に完成していたブロッサムさん。

前回の記事でアップしようと思っていたんですが、予想以上に文章量が多くなってしまい、今回に回しました。

大地に咲く一輪の花

こんな感じになりました。
以前描いたキュアマリンに合わせて背景に花を描き込みました。


そんでもって、2人描いたからにはくっつけてしまおうと言う事でくっつけちゃったのがこれw

ハートキャッチプリキュア!

背景が何か描いてる内によく分からんようになったけど、とりあえずこれで落ち着きましたw

何と言うか、抽象的な絵って難しいですよね…w

△page top

ぶらりぶらりと歩き旅 

昨日は友人と一緒に徒歩でぶらぶら散歩がてら歩いてました。

当初、目的地なども何もなくただしゃべりながら散歩し、面白そうな物を見つけたりしようと考えていたのですが、それだと体力的な限界しか見えてこないので、古本市場に行こうと言う事なりました。

ただ、その古本市場は……
-- 続きを読む --

△page top

