マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最近ハマっている飲み物 

ミルメーク3種

最近『ミルメーク』と言う飲み物にハマってます。

この間、友人とダイソーに寄った時に見つけて試しに買ったミルメークのメロン味。

一度飲んだら何か美味しくて、ついこの前全種類の味(ダイソーに売られていた種類全ての意。他にもあるのかなぁ)をまとめて買ってきました。

粉末を牛乳で溶かすだけで、牛乳を美味しく飲めるこの代物。

全国の学校の給食で大人気らしいです。

こんなの給食で出た記憶が一度も無いんだけど…最近では出たりするんでしょうか…。

TVとかでたまに見かけるんだけど、学校の給食のメニューも段々豪勢になってきてたりするよね…。


メニューがどうあれ、当時食べたメニューがその人の給食の全てだと思う。

ああ、懐かしい。

△page top

世紀末オカルト学院終わった 

毎週楽しみに見てたオカルト学院が遂に終わってしまった。

以下ネタバレありなんで、構わないと言う方のみ続きを読むをクリックして下さい。

-- 続きを読む --

△page top

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 

ついこの間、魔界戦記ディスガイア2PORTABLEを購入しました。
今更感がすごいですけど、ちまちまキャラの育成をしております。
-- 続きを読む --

△page top

