マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

pixivに登録してみたんだ 

前から、噂には聞いていたpixiv。

気になっていたpixiv。

今日、登録してみました。イラスト投稿&閲覧メインの、mixiみたいと思ったのが第一印象でした。だが、いまいち使い方が良く分かりませんwwこれは、もう慣れていくしかないんでしょうねぇww

んで、試しにイラストを2枚ほど投稿してみたんですが、閲覧者数とか評価回数とか点数があって、自分の投稿した絵に、どれだけの人が見たか、どれだけ評価下してくれたか、そして評価をした点数のトータルが何点かが表示されるんですが…。いきなり、点数付いたのにはビビった。ちびるかと思った。早すぎるww

私も、皆の投稿したイラストをいろいろ見ていきたいと思います。絵描きにとって、人が描いた絵を見るのは、刺激になるのと、勉強になるので、結構利用する事になると思います。

ああ、おそろしや、pixiv(笑)


△page top

« ハンナモンタナ
今、ハマっているもの »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/10-fc315da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

