マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

海の亀 

今日、友人に連れられ日本橋へ行きました。

ゲーマーズの地下には沢山のガチャガチャの台が並んでいるのですが、その数ある台の中に一際輝きを放っていた台があった。


『日本のカメ』と言う、とてもリアルに作られている亀のフィギュア。

これは来た!!と思い金を入れて回したら詰まった。

店員を呼びに行ったものの、店員がいろいろ手を施すも直らない様子。

『中からひとつ取ってください』と店員。

くじ引き気分を味わいつつ、僕が手にしたカプセルはアカウミガメが入っていた。

甲羅にフジツボ付いてる…


リアル!!


本当はミシシッピアカミミガメと言うミドリガメみたいな風貌をした亀が欲しかった。

また同じ台でやるのは心許ないので、別の台でチャレンジ!

出てきたのはアオウミガメ。

くらげが付いてる。


リアル!!


きっとアカウミガメに引き寄せられて出てきたに違いない(色的に)

2匹セットで飾る事にした。


とても良い出来なのであるよ。


亀好きな人にはオススメのガチャガチャです。

△page top

« 新デジモンアニメ始まった!
Angel Beats! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんわ~お久しぶりのコメですw

亀可愛らしくてちょっと欲しくなってきました!w
クラゲやフジツボまで付いてるなんて細かくて本当リアルで良い出来ですね!

URL | yudenn #-

2010/06/09 19:03 * 編集 *

>yudennさん

yudennさんお久しぶりです。そしてコメントどうもありがとうございます。

画質が少々悪いですが、可愛さを感じ取って頂けて何よりです。本当、細かい部分まで再現されてて、ちゃんと本物を見て観察して本物に近づけようとしているんだなと言う意気込みが伝わる物でしたw

300円とガチャポンにしてはちと高価ですが、むしろ300円でこのクオリティの高さは安いのでは無いでしょうかw

yudennさんも試しにガチャを回してみては如何でしょうか?w

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/06/11 20:36 * 編集 *

うわっリアル・・・

これわ・・・ホントリアルですな・・・
あまりの良くできてるっぷりについコメントしたくなっちゃった・・・(久々のコメントが写真にという所が問題)

ガチャガチャかー・・・懐かしいわー・・・
私が昔回したやつはもっと作りが荒かったです。
吹奏楽の楽器シリーズ・・・(キーホルダー)

これくらい作りがしっかりしてるなら買っても良いかなー。
(でもきっと家族は誰も理解してくれなさそうだ・・・)

URL | カノエ #-

2010/06/14 22:09 * 編集 *

>カノエさん

どうもお久しぶりですカノエさん。そしてコメントどうもありがとうございます。

本当よく出来てるでしょうこの海亀(笑)
細部までよく作られているので大変満足な出来ですよ。

私もガチャガチャはよっぽど気になる物じゃないと回さないのですが、今回の亀は見事ツボにハマった物でした。

最近では、昔に比べて作りの良いガチャが増えてきましたね。作りの粗いガチャはそれはそれで味があるもので、また違った良さがありますよね。

>でもきっと家族は誰も理解してくれなさそうだ・・・
ひとつ買ってテレビの上にでも飾ってみては如何でしょうか?(笑)

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/06/15 22:55 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/100-43c1942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

