マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新デジモンアニメ始まった! 

気付けばもう7月である。
そして、明日は7月7日、そう七夕なのである。

しかし私は、七夕なんぞと言う世間の風習に目も暮れず、今日放送されたデジモンアニメの新作を今か今かと待ち侘びていた。

アニメが放送される前の感想と言えば、面白くなさそう…これに尽きた。見た目がおもちゃのロボットみたいなキャラクターばかりで、もはやモンスターと呼べるキャラクターでは無かったからである。

初代の生き物っぽさは何処へ…。

しかし、デジモンは大好きなので見ておこうと思った。もしかしたら、化けるかも知れない。そんな一縷の望みを持ちながら今日と言う日を待った…。

結論から言えば、

あれデジモンじゃないよねぇー?(笑)

歴代のデジモンが居た事が唯一の救いか…ところどころに歴代の主人公デジモン達、ゲームで出てきたデジモン達が出てきたのにテンションが上がった。

ある意味、今後の展開が気になる…。

次週はリリモンが出てくる、楽しみでならない…。

△page top

« 四畳半神話大系
海の亀 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

僕もデジモン好きなのですが全く同意過ぎます!ww
本当デジモンじゃないですよね~wデジモンでやる必要なさそうな気もしますw
それでもこれからの展開が気になりますね!普通の進化が見たいものですw
2話目のアイキャッチはちょっと興奮しましたw

URL | yudenn #-

2010/07/14 01:12 * 編集 *

>yudennさん

どうもコメントありがとうございますyudennさん。

新作のデジモン、ロボットアニメになってましたねぇ。ジョグレス進化とかではなく、本当にロボットでしたね(笑)

オフィシャルサイトで確認してみたところ、シャウトモンやバリスタモン、ドルルモン達は成長期や成熟期などと言った成長段階が無いようです。

だから、合体でしか進化できないのかなぁ…。

2話目はリリモンが踊っているのを、チラっと見て胸が高鳴りました。懐かしいデジモン達も登場してるので、それも面白味でありますね。

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/07/17 16:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/101-8058646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

