マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今更ですが… 

●本日の更新●
・その他絵より日本一ソフト関連の絵をカテゴリ分けしました。
・その他絵カテゴリーよりギャラリーその1に数点追加しました。
・デコぼこ絵カテゴリーよりギャラリーその1に1点追加しました。


9月5日に行われたコミックトレジャー16でうちのサークルにお越し下さった方々どうもありがとうございました。

描いてる間は、楽しくもありしんどくもありなんですが、いざイベントに参加し品を並べ、お客さんに手に取って貰えた時の高揚感は毎度ながらヤバいですね。描いて良かったと思えます。

次回は来年の冬のコミックトレジャーに参加しようと画策中です。

ジャンルは恐らくオリジナルになると思います。

キャラクター設定どうしようか楽しみだったりします(笑)

△page top

« 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
暑過ぎる »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/106-f664590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

