マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

世紀末オカルト学院終わった 

毎週楽しみに見てたオカルト学院が遂に終わってしまった。

以下ネタバレありなんで、構わないと言う方のみ続きを読むをクリックして下さい。

オカルト学院が放送開始した時、丁度TV番組などでマヤ文明云々で2012年に世界が終わるとか、いろいろ言われていた時期でした。今尚、たまに耳にするくらいでしょうか。

だから世紀末オカルト学院はすごくタイムリーなアニメ番組だったように思える。

登場人物のマヤとか文明とか、まんまマヤ文明から取ったんだろうし(笑)

本当、毎週面白かったよ。

まさか、文明自身がノストラダムスの鍵だったとは良い意味で期待を裏切られたよ。
こんな面白かったアニメは久しぶりに見た気がする。

そしてあのラスト。マヤの住んでる家の表札が内田になってたって事は、文明とマヤは結婚したと見て問題ないんだよね。

しかもカレーライス。演出が本当素晴らしい。


2週目見直そうっと。

スプーンつえぇ…!

ラクガキです。作品として仕上げるつもり…だよ。

△page top

« 最近ハマっている飲み物
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/108-723d9afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

