マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ハンナモンタナ 

『ハンナモンタナ』と言う、テレビドラマがある。

海外の人気番組なんだそうな。30分枠で地上波でも放送してるのだが、いやぁ、あれは面白いね♪

人と人との絡みやノリが、本当面白いwwやり取りが本当面白くて、ついつい夢中になって見てしまうよ、うん。

途中から、見始めたので、詳しいキャラ設定とか良く知らないんだけど、それでも楽しんで見れるのは良いねww


*********最近の近況*********
まだ受かってるどうかは定かでない同人イベントへ向けての、同人制作にてんやわんやである。いや、そんなに焦ってもいないが、とにかくせっせと描いてる。そして、同時進行でサイトにアップする絵や、4コマ漫画の原稿も進めてるんだが、最近絵柄変わってきてちょい焦る。良い意味で変わってきてるなら良いが、悪い方向に進んでいたらどうしよう…。

不安は募りつつも、進むしかないよね!…と、言い聞かせつつ、描いている。

△page top

« 単発4コマ
pixivに登録してみたんだ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/11-4b77c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

