マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Wiiデビュー 

今更ながらWiiデビューしました。

買うつもりは元々ありませんでしたが、親父が生粋のゼル伝好きでゼル伝の新作がWiiで出る事を知った親父がWiiを買いました。

しかもスーパーマリオ25周年仕様の真っ赤なWiiです。

スーパーマリオブラザーズが内臓されていて、プレイしてみたら?ブロックの?が全て25に変わっていました。

『懐かしいなぁ』と言いながら親父がマリオをプレイしていました。

そうか、25年前って言ったら…俺まだ生まれてねぇ。

まぁ、折角Wiiが我家にやってきたもんですからね…。

以下のソフトを購入しました。どちらも中古ですがw

『ネギま ネオ・パクティオーファイト』

『ルーンファクトリーフロンティア』

です。

ネギまは…まぁ評価があれなんでしょうなw

激安でした。800円もしませんでした。

プレイしてみて、まぁ評価が悪いのは仕方ないと思える。

まぁ、でも楽しもうと思えば楽しめる。

スカキャラとか各キャラのデフォルメ絵は可愛い。

まさに観賞用ゲーム。


実質、楓と古菲が使用出きるのが決め手だったりします。
それだけでもってます…ww


ルーンファクトリーフロンティアは文句なしのゲームだった。まさにやりたかったゲーム。

畑を耕し作物を育て、収穫した作物を使って料理をしたり、武器を鍛えたり薬を調合したり、出来上がった武器や回復薬を持ってダンジョンを探索したり、ダンジョンには当然モンスターが居る訳だが、気に入ったモンスターが居ればそいつを仲間にし、飼育することもできるから驚きだ。仲間にしたモンスターは自分の味方となって戦ってくれるので冒険も楽になる。

しかも、拠点となる自分の家を増築、改装したり出来るのです。

やべぇ、たまんねぇ。

ヒロインも12人と多く、目当てのヒロインと仲良くなれば結婚し子供も誕生するらしいです。

とりあえず、自分の誕生月と同じ名前の『うづき』って名前のヒロインと恋仲になる事を目指してプレイしてます。

うづき可愛い…『牧場物語Oh!ワンダフルライフ』で犬に付けた名前と同じだけど可愛い…w


Wiiを持っている人にはオススメしたいゲームです。
スポンサーサイト

△page top

« 年明けて早一ヶ月
最近ハマっている飲み物 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/110-d8efbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。