マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最近描いたイラスト2枚 

もう、10月…ですねぇ。

1年があまりにも、早いもので、うかうかしてると一気に2、3年は過ぎ去るんじゃないかと思ってしまいます。

……お、恐ろしい。時の流れって恐ろしい。もっと、ゆっくり時間は流れんものか…。


ではでは、話変わりまして、タイトルにもある通り、ちっとばかイラストの方に力を入れていたので、漫画本編が、止まっていますが、イラストは仕上げたので、来週までには、本編更新できそうですww

では、イラスト2種アップ…。
笹森 花梨【01】

『To Heart2』より、笹森花梨です。いやぁ、この娘は、本当可愛いです。うん、一番好きな娘ですね。UFOとか宇宙人とか、私も大好きです。そう言えば、今日ミステリ番組あったよねwwちゃんと録画しました。後で、見ようww


ザ チルドレン【01】

2枚目は、『絶対可憐チルドレン』より、メインの3人です。この漫画は本当面白いね。毎回3人の暴れまわる姿が何とも可愛らしい。しかも、話が進むにつれて、成長しているのが良いですね。


いやぁ、イラストって描くの難しいですよね。構図とか、キャラのポーズが本当頭を悩ませる。イラストレーターって、すごいと思いますww

△page top

« 第01回デコぼこ式管理人の近況報告談議
単発4コマ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/13-d78e92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

