マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

第01回デコぼこ式管理人の近況報告談議 

チャラチャ~チャチャチャチャチャ~~ポンポン♪(OPっぽいの)

リ『こんな真夜中にこんばんわーリコです。』

ヒ『…ヒカルです。』

リ『いきなりで何だが…。このタイトルは何だ?』

ヒ『知る訳無いだろ。』

リ『それもそうだよな。』

ヒ『…帰ろう。』

リ『帰ろう。』


スタスタスタ……(帰る足音)
……スタスタスタ

リ『…あれ?』

ヒ『何だこれ…[READ MORE...]って何だよ』

リ『タイトル通り、管理人の近況について報告しないと帰れないって事!?』

ヒ『何だよそれ…』

リ『管理人の近況…ヒカル何か知ってる?』

ヒ『知る訳ねーだろ。そもそも…住む世界(次元)がちげぇよ…』

リ『リアルな事言うなぁ…』

ヒ『まぁな』

リ『でも、それじゃあ帰れないよ?』

ヒ『ってかよ…近況も何も…つい先日の日記書いてあるじゃないか』

リ『いや、あれは単なる自己満足で絵をアップしただけで、近況報告じゃないでしょ』

ヒ『言われてみればそうだな…。で、管理人の近況だっけか?俺はマジ知らないぞ?』

リ『あたしも知らないよ』

ヒ『何この八方塞な状況…』

リ『ん?何か落ちてる』

テレッテッテッテーー♪リコは『紙切れ』を手に入れた!

ヒ『えらく都合が良いな。何て書いてあるんだ?』

リ『えーと。よんこま小町と言うイベントへの参加が決定したため、同人作業に追われてる。本編の更新は先日報告した通りします……。だってさ』

ヒ『それだけかよ』

リ『とりあえず、これで終わりじゃない?』

ヒ『帰ろ…。無駄な時間だったぜ…』

リ『全く。ゲーム途中で止まったままだよ』

ヒ『何?何か新作出たのか?』

リ『いや、中古で買ったやつ。2人プレイできるけど、する?』

ヒ『あー…そうだなぁ。じゃあ、今度おじゃましに行く』

リ『OK。格ゲーだけどね』

ヒ『格ゲーかよ…。俺格闘ゲーム苦手なんだよな。レース系かパズルにしようぜ…』

リ『何それ。まぁ、別に良いけど…』


スタスタスタ…


2人は帰って行ったとさ…。

△page top

« …復帰
最近描いたイラスト2枚 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/15-16fa7ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

