マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ちょい夏バテ気味… 

どうも、夏バテ気味な新川です。

日記もご覧の通りブログに変わりまして、いろいろいじっているのですが、テンプレがころころ変わると思いますので、どうぞお気に無さらずにww

後、コメントはご自由にどぞ。日記に関するツッコミや感想、一言連絡などどうぞwwただし、荒らしと判断したコメントは消しますぞぉww

以下、日記w

今日は気晴らしにと、自転車に乗ってぶらぶら…

猛暑の中をぶらぶら… 何か安い中古のゲームは無いかな、とぶらぶら…

途中、のどが渇いてコンビニに入る。が、おつまみコーナーにあった『スパイシービーフジャーキー』が目に入り購入。飲み物は購入していない。は!こんなにもこのおつまみに気を取られていたと言うのか…。んな訳で、違うコンビニで『バナナミルク』を購入し、飲む。

あ、甘い…当たり前だが甘い…。

そして、後先考えず一気に飲み干したものの…

『う、うぉおう…うぅ…』

気分が悪くなってきました。強い日差しの中、気分の悪くなる私…。

『まぁ、気にしない気にしない』と、忘れようと尽力しました。

すると、さっきまでの気持ち悪さはどこへやらw

そして私は、立ち寄ったゲームショップで『テイルズ オブ レジェンディア』を購入し、帰路へと着いたのでした…。


おわり。
スポンサーサイト

△page top

« 新トップ絵考案中…
はじめに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

どうも!コガサワです~~。
ブログタイプにしたんですね~~!!TOP絵とっても綺麗です。
テンプレートもかわいい(*´∀`*)
いっぱい種類があって迷っちゃいますよね~~。
時々覗きにきますのでよろしくです!

レジェンディアを買ったときいて、つい書き込んじゃいましたwwwwww
ジェイとノーマが大好きなんですよ~~。ほのぼのしてて最高ですw

URL | コガサワユウ #-

2008/08/26 01:30 * 編集 *

お久しぶりですね、コガサワさんw
返信が遅くなり申し訳ありません。以後気をつけるように致します。

ブログのテンプレートは沢山あって悩んでしまいますねwしっくり来るものを見つけるまで、結構時間がかかった覚えがありますww

レンジェンディア購入しましたよww私の周りでは不評でしたが、個人的には面白いと思っていますwwコガサワさんは、ジェイとノーマが好きなんですねww私は、ジェイとクロエが好きですw機械があれば、そちらの絵板に描きに行こうと思いますww

それでは、コメントどうもありがとうございますw

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2008/09/12 21:34 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/2-82b857af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

