マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雪だるまカールが出ないんだコノヤロウw 

今日の気温はマジヤバかった。

私の住んでる地域では、最高気温10度だったらしいです、多分。

マジ、ヤバイ。こんな凍えるような寒さ体験したの、今年初めてじゃないかww手とか真っ赤でした。でも、自分自身手袋しないので、自業自得とも言う。

今日は、友人と日本橋に行ってきたよ。

ヒナタのフィギュアが欲しいがために、日本橋行ってきたよ。

友人の案内してくれた店で、目的の品を見つけたよ。

わぁ、315円って安い!お買い得ね。即買ったよ。

後、To Heart2のフィギュアも買ったよ。

『花梨よ、出ろー』と願いながら買ったよ。

そしたら、呼応するかのように、花梨が出たよ。

二度目買ったら、クサカベとか言う、黒髪ロングの女の子が出たよ。

いらないんじゃ、ボケェーーーーーーーー!!!

なので、売りに行ったよー。

もうギャンブルは、よそうと思ったよー。

そう言えば、友人もTH2のフィギュア買うと言ってたのに、買わなかったなぁ。

買うと言ってたのになーなーなー…。

でも、花梨が当たって良かったよー。



でも…この花梨何か違和感あるよ。

わぁ、両方右手だぁーーー!!


クサカベの右手借りればヨカッタネ♪



話変わって、カールの中にあるレアカールである、『雪だるまカール』が出ないよ。

結構、買ってるのに出た事無いよー。

本当に入ってるのコレ。

出た人いるのかなー。

△page top

« ストライクウィッチーズ面白かったよw
NARUTO »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/26-e7230939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

