マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

どんだけ放置してるんだ… 

どうも、もうすぐ2月です。

サイト内をちまちま改装してます。メニューボタンが、黒板っぽくなりました。

と言うのは、どうでも良いんですw

そう…すごい放置っぷりです…。
12月~1月は、同人の原稿製作に精を出していました。

初めての版権物だったのですが、原作のイメージが根強くて、中々物語が思いつきませんでした。世の中には、いろんな同人誌が溢れておりますが、本当すごいと思いますwどうして、あんなに上手くおもしろおかしく描けるのだろう。

いえ、自分が経験不足と勉強不足なのでしょう。これから、もっともっといろんな作品の同人を描いてみたいなぁと思いました。

そして、一通り、サイトの改装が終わりましたら、WEB漫画の方も更新させようと思います。さすがに、あのまま一生放置は出来ません。放置させてなるものかとw

改装と言っても、ちょこっとしか変わらないので、そんなに時間はかからないと思います。

更新が全然無いにも関わらず、アクセスカウンターが回っているのは、嬉しくもあり本当申し訳ありません。頑張りを、更新で表したいなと思います。

そう言えば、去年の10月に私にはある野望がありました。

それは、このブログなんですが、更新した日に色が付く訳ですが、何を思ったか、私はそれを利用し、11月は『凸』の形に、12月は『凹』の形にしようと、大変アホな事を画策しておりました。

が、12月に失敗してしまいまして、一気にやる気ダウン…。

本当、我ながらアホな事してるなぁ、と思いましたハイww

とにもかくにも、閉鎖する事は無いと思いますので、どうか末永く見守って頂ければ幸いです。

△page top

« ギャラリー改装中
年賀状 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/35-3f1a0391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

