fc2ブログ

マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

空っぽな2月 

本日で2月も終わりですね…。

は、早い…!

と言うか、日記も全然書いて無いじゃない!!

これは、イカンまことにイカン…。

と言うか、何もかもがイカン…!!

本日、更新しましたマンガですが、絵がちと前のものなので、今と絵柄が違ってたりします。

最近、描き方が以前と比べると変わって来ているので、次回更新した時えらい事になるなぁ、と。

デコぼこの1話目とか、今見ると悶絶するぐらい恥ずかしいし、話はまんまでも描き直したくなる衝動に駆られます。

ですが、それはまぁ今までの成長記録みたいなもので、敢えて描き直さない方が良いのかな、と。

さて、この時期は花粉症がヤバいです。

花粉症持ちの方には、さぞ辛い時期でしょう…。

聞いた話、今年の花粉は多いらしい…。

い、嫌過ぎる…!!

ああ、今更ですが『牧場物語牧場物語 Oh! ワンダフルライフ』がすごいプレイしたい。

ゆっくりまったり牧場生活して、動物達と触れ合いたいんだ。

中古でなら安く買えるかな。
スポンサーサイト



△page top

« 筋肉痛イタい…
ギャラリー改装終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/39-d40ca26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top