マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

筋肉痛イタい… 

去年、一人暮らしをすると家を出て行った姉貴。

1年も経たないまま、実家に舞い戻ってきた姉貴。

昨日、その引越し作業を手伝いに、冷蔵庫やらタンスやらを運びました。

家具が少ないため、父親がトラックを借りてきたので、それに積んで運ぶ事に。

そして、本日筋肉痛…。

腕が痛い…!

そういや、若いと筋肉痛が早く来て、歳を積み重ねる毎に筋肉通が遅く来ると言うのは、

ウソらしいですよ。

テレビの番組でやっていたんですが、運動量によって筋肉痛が早く起きるか遅く起きるかが決まるらしいです。

激しい運動をすればそれだけ早く来るし、大した運動じゃないと筋肉痛が来るのは遅い。


とにもかくにも、早く治ってくれ…orz

△page top

« 生クリームの変身
空っぽな2月 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/40-24330de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

