マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

FLOWとお魚さんと浪花のモーツァルト 

本日は友人達とカラオケへと足を運んで参りました。

で、いきなりでなんですが、私はFLOWの『Re:member』と言う曲が好きです。

あの、颯爽と駆け抜ける曲風は気持ちいいです。

私が行ったカラオケ店では、本人出演映像と言う項目に、この曲がノミネートされてるんですが、PVが面白い。

ボーカルの1人であるKOHSHIが、悲惨(笑)

まず、ドラムのスティックが折れて、折れた先がKOHSHIに激突したり、

踊ってる人にぶつかられたり、お魚さんにぶつかられたり。

見てて面白い。

そして、浪花のモーツァルトことキダ・タローがFLOWのメンバーの格好をして出てきたりします。

いろんなPVがあるけど、思わぬゲストが出てきたりするのは、面白いですねぇ。

△page top

« 一昨日の話ですが…
生クリームの変身 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

FLOWあたしもスキです!!
って言っても、結構前にナルトの主題歌になってるのを見ていいな~って思って好きになったんですが。

エウレカのOP「DAYS」なんかもすきです。
Re:memberも聞いてみますね!

URL | キイロ #-

2009/03/30 22:09 * 編集 *

No title

いらっしゃいませキイロさん。

お、キイロさんもFLOW好きだったんですねぇ。お仲間ですね(笑)

何を隠そう、この『Re:member』と言う曲もNARUTOの主題歌なんですよ~。キイロさんが聞いたNARUTOの主題歌は『GO!』かな。あれも、勢いがあって良い曲ですよね。

エウレカのOPも良い曲ですよね。FLOWの曲って爽やかな感じの曲が多くて良いですよね。

ではでは、またいつでもいらして下さいね~。


URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/03/31 03:02 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/42-d68fc453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

