マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一昨日の話ですが… 

友人達と一緒に、難波へと行ってきました。

すごく久しぶりに行ったので、行った事ある店も内装が変わっていたりと、

ちと新鮮でした。

知っている人は知っていると思うのですが、『To Heart2』と言うゲームの話なんですが…
そのゲームにシルファと言う、キャラがいるんですよ。

そのキャラの家がダンボールで、その家が再現されたと言うお店が難波にあったので見に行きました。

って、言ってもダンボールなんですがね(苦笑)

ですが、タダのダンボールならいくらでも用意できますが、そのシルファの家にはゲームに出演してる声優さんの直筆サインやシルファの絵が描いてあり、世界にひとつのダンボール、シルファの家になっておるのですよ。

シルファの家が何故ダンボールなのか、まだゲームしていませんので、私も知りません(笑)

それが、一番のメインかと思いきや、やっぱり一番のメインは友人達と遊ぶ事ですね。
友人は大事にしましょう。生涯付き合っていく仲間です。

とても、充実した1日でした。

この日、購入した『ガンパレード・オーケストラ 白の章』の小説を読みつつ、石田咲良の可愛さにニヤけつつ、この日は眠りにつきました。

△page top

« 草食系男子
FLOWとお魚さんと浪花のモーツァルト »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/43-d621d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

