マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あれから40年♪ 

昨日の事なのですが、友人達と梅田へと足を運びました。

一緒に遊んだりするけど、梅田へ行く事が滅多にない面子だったので、何かいつもと違う感じがしました。

場所が変われば空気も新鮮ですね。
とは言え、梅田で回った店は、ヨドバシカメラとソフマップと本屋とカラオケだったでしょうか。こうして書けば少ないですが、お昼頃から出かけたにも関わらず、時間はあっと言う間に過ぎ、帰る頃には空は真っ暗でした。

カラオケは初めて入る店だったのですが、2時間飲み放題500円と言う平日限定コースを選びました。

が、時間になっても呼び出しの電話がかかってきません。

友人が確認を取った所、10分過ぎてたらしい…。

普通、『10分前ですのでー…』みたいな知らせが来るから、それを目安にカラオケって楽しむものですよねぇ。

とりあえず、電話来るまで歌ってて良いと言う安心感もありますしね。

ですから、一向にかかってこない電話は、怖いです。

-----------------------------------------------------------------

最近、綾小路きみまろの漫談が面白くてよく見てます。

この日記のタイトルは、そのネタのひとつです(笑)

すごい、毒舌なんだけどそれが面白い。

ひどい事言ってるのに、憎めない。

内容がおばさん向けだけど、おばさんに限らず普通に楽しめるのが良いですねぇ。

いろいろ見てみたいなぁ。


そういや、この間自分のサイトはおろか、FC2サイトだけ皆開く事が出来なくなってて、少しビックリしました。

翌日には、復旧したから良かったですが、急に『表示できません』ページが出てきたら、焦りますぜ…。

△page top

« 薦めるのと強要は違うよ
草食系男子 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/45-46d370b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

