マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ささやかな幸せ 

ひぃ!

い、1万越えてる!?

何かしなきゃ何かしなきゃ

1万ヒット記念に出来る事と言えば…

絵を描くか、漫画を描くくらいだ…。

うん、描こう描こう。

そういや、今日で22歳になっちまいましたよ。

1年が早いなぁ…

通販で頼んだ品物が来るまでの日数は長く感じるのにwww

で、まぁタイトルの意味はと言うとですね。

ペルソナ4と言うゲームにすごく好きなキャラがいて、

白鐘直斗と言うキャラなのだが、

何と誕生日が一緒だ!

地味に嬉しい!

なので、直斗の絵を描きました。
直斗ちゃn

以下、ペルソナ4ネタバレ(今更って気がしないでもない)と筆者の妄言(※要反転)。

女装じゃありません。

直斗と言う名前だけど、女の子なんです!w

少年かと思いきや、少女だったのです!

つ、ツボじゃないか…。

少年のままだったら、特に気にもかけなかったなぁ。

今まで、男のように振舞っていたから、女性物の服とか恥ずかしくて着れないってのが良いんですよ!w

これが、逆にですよ!

『この女の子可愛い』と思って、実は男だったとか!

撃沈ですよ!w

しばらく立ち直れませんよ! w

直斗は女の子です、女の子で良かった…。


ではでは

△page top

« もう5月だよ
今更ってな気もするけど… »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/49-1499f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

