マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

魔法先生ネギま! イラストギャラリー その1 

魔法先生ネギま!の絵を飾っています。随時追加していきますw
(*絵にカーソルを乗せると、ちょっとしたコメントが出ます)
・絵板・

-全キャラ制覇シリーズ-

キイロさんの絵板で勝手ながらやっていますw本当ありがとうございます。
数字はそれぞれのキャラの出席番号です。どこかしらに必ず入れていますが、ただ入れるだけでは面白くないと途中で思い始め、様々な形で入れるようにしてみた所、縛りが出てくる。それが面白いですね。しんどい時もありますがww

明石さんです。うん、背景地味過ぎますね…w 朝倉さんです。後ろのはフィルムですね、カメラを持った手とか難しいですw 背景がシンプル過ぎたww次回はもっと凝った感じの夕映を描こう。 大河内さんです。水泳部と言う事で水着ですw 釘宮さんですね。チアをやっている娘なのでその衣装を描きましたw 古菲です。戦闘態勢です。誰が相手かは分かりませんがw せっちゃんこと桜咲刹那さん。構図が何気に気に入ってる作品w 龍宮さんです。第02期のアニメのコスプレカードで拳銃を持っていたんで描いてみましたw 長瀬さんです。キャラの中で一番大好きなのがこの娘ですwニンニン♪ 葉加瀬さんです。この娘は白衣のイメージしかありません。煙をよく見ると… コスプレ少女千雨ちゃんです。第02期アニメのEDのちうも合わせて描きました。

・その他絵板・

キイロさんブログ開設記念って事で描きましたw

・絵・

体操服の美空ちゃん。美空ちゃんに見えない…orz 長瀬さんです。忍者と言う事で後ろに巻物、そしてスカ楓も添えました。楓さんはやっぱ良いねw

△page top

« ペルソナイラストギャラリー その1
ガンパレード・オーケストラ イラストギャラリー その1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/54-0a01ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

