マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

NARUTOイラストギャラリー その1 

NARUTO絵を飾っています。随時追加していきますw
(*絵にカーソルを乗せると、ちょっとしたコメントが出ます)
・絵板・

随分前に描いたネジですね。まだ1部の頃のネジですw 1部のキバです。キバは1部の頃の方が良かったなぁ、デザイン的にねw 2部のネジです。何かそのまま大きくなった感じで安心しましたw 2部の我愛羅です。風影になったと知った時はビックリしましたw 君麻呂です。体から骨を出すその特異な攻撃がカッコ良すぎるw

・絵・

何期か忘れたけど、EDであった犬っ娘なヒナタです。非常に良かったw 1部のヒナタですね。ナルトの前でモジモジしてるのがすごい可愛かったです。一途で芯のある良いキャラですよねw 日向ヒナタ(ゼルダの伝説-風のタクト-風味)です。何か、ゲームしてたら描きたくなったもんでw

△page top

« その他イラストギャラリー その1
ペルソナイラストギャラリー その1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/56-e9af6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

