マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

頂き絵&絵チャイラストギャラリー その1 

このページでは、いろいろな方から頂いた素敵なイラストや、いろんな人と描いた絵チャの絵を載せております。
■頂きもの■

ユウズィさんより頂きましたw

ユウズィさんより頂きましたw
何でも、ユウズィさんのサイトが3周年を迎えたそうで、その企画で各サイトの看板キャラを描いているそうです。す、凄すぎる…。しかも、この莉子ちゃん。特徴をかなり捉えていますwムスっとした感じがかなり良く出ています。
ありがとうございます、ユウズィさんw

-----------------------------------------------------------------------------

Sさんから頂きましたw

Sさんから頂いた年賀状イラストです。絵が本当に可愛くて、塗りもマッチしてるのですごいんですよねw今は、サイトはもう閉鎖されているようで、寂しいですね。遊びに行ったりしてましたから。



■絵チャログ■

●のんたんさんとの絵チャ●

のんたんさんとの絵チャ

のんたんさんと知り合ったのは、『原田屋』と言う魔界戦記ディスガイアやファントムブレイブのキャラクターデザインをされている原田たけひとさんのサイトにあるお絵描き掲示板でした。そう言った仕事をされているせいかその掲示板では、ディスガイアなどのキャラ絵が多かったです。そんな感じだったので、絵チャの絵もそんな流れでディスガイアの戦士♂と戦士♀ですw
絵チャの醍醐味は絵だけにあらず会話もまたそのひとつなんですよね。楽しかったです。

-----------------------------------------------------------------------------

ふじちゃんさんとの絵チャ●

ふじちゃんさんとの絵チャ

ふじちゃんさんとの絵チャでのイラストです。ガンオケが発売されて、ガンオケサイトを巡りまわっていたら、ふじちゃんさんのサイトへ辿り着きました。ふじちゃんさんの愛くるしい絵柄がリアルに目の前で描かれていくものですから、それはそれは感動しましたねw
こんな可愛いグリンガムは、見た事ない!ww
ガンオケと他作品を折り混ぜたパロディ漫画も描いてらっしゃるふじちゃんさんは本当すごいですw

-----------------------------------------------------------------------------

ninisuさんとの絵チャ●

さて、こちらはninisuさんとの絵チャの絵です。3枚あるので順を追って説明をw

ドッコイダーとショータ

矢上裕さんの話で盛り上がり、矢上さんの作品の絵を描きました。
ninisuさんは、『住めば都のコスモス荘』よりドッコイダーを。
僕は『ヒッカツ!』よりショータを描きました。
ninisuさん…絵のレベル高すぎますぜ…www
ドッコイダーカッコイイ!w

雪子と千枝

2枚目は、ペルソナ4です。
左のお色気ムンムンな雪子ちゃんを、ninisuさんが、
右の色気も何にもない千枝ちゃんを、僕が…。
千枝ちゃんの焦りは、体操服姿から来るものではなく、雪子ちゃんより色気の無い僕の画力の無さの心の表れなのではないだろうか?ww

綾音と千枝

3枚目もペルソナ4ですw
お互いリクエストを出し合って描こうと言うテーマのもと描きました。
説明するまでもなく…

この有様ですよ!wwww

僕が描いた下着姿の千枝ちゃんより、ninisuさんの描いた肩出しの綾音ちゃんの方が色っぽい!

下着まで晒したのに!(千枝ちゃんが)

まぁ…下着と言うより水着ですねこりゃ…。

…さすが、ninisuさん。
綾音ちゃんをリクエストして良かったですぜ…www
またお色気イラストを描きましょう!w
スポンサーサイト

△page top

« デコぼこイラストギャラリー その1
その他イラストギャラリー その1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/58-782230e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

