マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

デコぼこイラストギャラリー その1 

オリジナルWEB漫画『デコぼこ』の絵です。随時追加していきますw
(*絵にカーソルを乗せると、ちょっとしたコメントが出ます)
・絵板・

主人公の莉子ちゃんです。頭はみ出しちゃった… 体操服にブルマな莉子ちゃん。ええ、ただ描きたかっただけです。 うん…。ただ…ねw 苺ましまろであったネタですw バニーな莉子ちゃん。多分、ハルヒの影響を受けてるw 成人式の日に描いた絵です。 無口無表情。でも幽霊が苦手 幽霊が見える女子高生紗枝さん。 スクール水着の紗枝さん。巨乳の度合いがよく分からんw お調子者の真くん。根は良いヤツ…と言う設定w

・絵・

初めてカラーで描いた莉子ちゃんがこの絵でした。 クリスマスイラスト用に描いた莉子ちゃんですw 年賀用に描いた紗枝さんです。ネズミってチーズはあまり好きじゃないらしいねw 全キャラ集合イラストです。やっつけ感が…orz ペルソナ3の絵の塗り方を意識して真似てみたものですw 巻きタオル紗枝さんです。火照った感じを意識して塗ってみましたw 自分でも結構気に入ってる絵です。タイトルロゴもこの頃に出来ましたw 8000HIT記念イラストです。皆様本当にありがとうございますw 新!莉子ちゃん 肩車←new

△page top

« 1日で何回更新しただろう
頂き絵&絵チャイラストギャラリー その1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/59-b5d5a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

