マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

1日で何回更新しただろう 

ある程度、絵はコチラのブログに移動させて見ました。
原寸大の絵板の絵も、縮小表示されるので、見やすくなったと、思う。

タグ打ちしか知らないからなぁ、ブログの操作のし易さには驚きです。

まぁ、まだ絵は残ってるんですが、ぼちぼち増やして行きます。

更新した記事は、ちゃんと報告するように致しますので。

つ、疲れた…。

△page top

« ビューティコロシアム
デコぼこイラストギャラリー その1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です<(_ _)>
ヒナタ可愛すぎます!!萌え死にましたw(*´ω`*)

URL | yudenn #-

2009/06/26 17:34 * 編集 *

>yudennさん

どうもコメントありがとうございますw

かってないぐらいの更新数でしたんでねw普通の人は毎日とか1、2日置きに更新したりするんでしょうけど、如何せん面倒くさがりな性分なので、ついつい更新がストップしがちなので、気を付けたい…w

ヒナタ可愛いですか!?ありがとうございますw
ヒナタが一番お気に入りなキャラなので、そう言って頂けると嬉しいですww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/06/26 22:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/60-78dcee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

