マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ビューティコロシアム 

熱い…

熱いじゃなくて暑い…

こんなしょうもないボケをかましてる間は余裕だとかお思いでしょうが!!

本当、暑いんですよ…

今からこんな暑さで良いのか…。

そういや、タイトルにもある通り、この前ビューティコロシアムやってましたね。

皆、整形してすごい変わってたなぁ…。

すごい美人になった人も居たし…。

整形をやりに来る人は、皆周りの人からバケモノと呼ばれたり、いじめられたりしてくる人が殆どで…。

で、ふと思った。

周りの人達が、本人の傷つくような事を言ってやるなよ、と。

顔は自分で選べないんだから、仕方ないだろう…。

それを、ブサイクだからとか、それをネタにいじめる奴とか、最低過ぎるだろう。

周りの人達が、普通に接してやれば整形しようなんて思わないかも知れない。

と、まぁそんな事を思った。

△page top

« もう出てたんだね
1日で何回更新しただろう »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

夏は祭りや花火大会など雰囲気も明るくて好きですけどこの暑さはだらけてしまいますね~w

ビューティコロシアム同意過ぎます!毎回過去の話を見るたびに周りの人の暴言が腹立ちます。全く見知らぬ人からとかありえないですね。

URL | yudenn #-

2009/06/28 01:32 * 編集 *

>yudennさん

コメントありがとうございます。pixivの方でもコメントを頂けて、とても励みになっておりますw

暑いですよねw
もう、いろいろやりたい事はあれど、暑さで気が滅入っちゃうんですよねぇ。この先もっと気温は上昇していくんでしょうか…だとしたら、本当にバテてそうですww

そう!ビューティコロシアム!!
周りの人が言うから、本人も気にしてしまうんですよね。
知り合いでも何でも無い人に、暴言とかマジありえません。
『自分が嫌だと思う事は人にするな』って教わらなかったんですかねぇ…。

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/06/29 22:30 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/61-ae17978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

