マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もう出てたんだね 

この前の日曜日に、いや正確に言うと土曜日の夜だろうか。

土曜日の夜に、友人の家に泊まりに行きました。前々から約束していたんでねw

しかも、その友人がWiiを買ったって言うんですよ。

あのWiiですよ、ウィ~。

まぁ、Wiiは見たことも触った事もあったけど、PS2やGCしか触った事がない俺には、やっぱり慣れないなぁ。購入すれば、慣れるだろうけど如何せん欲しいソフトが無い。牧場物語をやってみたいのはあるんだけど、そこまでと言うか…。

最近、アホみたいにガンパレード・オーケストラをやりまくってるんでw

で、WiiではGCのコントローラーが使えるんですが、まぁあれですよね。どうせやるなら、その新機種用のコントローラでやりたいって言うねw

で、マリオギャラクシーをやった訳なんだけど、ニンテンドウ64のマリオで出来たアクションが出来て、ちと懐かしかったなぁ。

で、その後友人が眠いって言うんで、寝ようかって話になったんだけど、

友人『寝てる間、ゲームしても良いよ』

って言うもんだから、うん…

一睡もせずガンオケしちゃったw

もう止まらない止まらない。

後先考えずに取ったこの行動が、もうね…。

次の日の日曜日。

予定通り、カラオケへと足を運ぶ。

炎天下の中歩いてカラオケに着く頃には、ちとフラついていたねw

で、カラオケ3時間エンジョイした後は、梅田へ行く。

本屋やまんだらけを回って、いろいろ欲しかった物が手に入る。

一つ目は、発売されるのは知ってたんだけど、その発売日がいつか知らず、その日とらのあなでゲットした、『あずまんが大王 1年生』だ。

新装版どころか、殆ど別物のあずまんが大王新装版。

オマケの補習で、智ちゃんが『わー亀ー』って言ってた姿が可愛すぎた。

何度読んでも面白いね。

二つ目は、『トラウマイスタ』の2、3巻をまんだらけでゲット。

普通に面白い。心に抱えたトラウマを具現化させ、そいつを倒す。そうすれば、そいつを使役する事が出来る。この発想が結構新鮮で、良かったんだよね。キャラも個性溢れるやつらばかりで、どのキャラも良い味出してる。

で、うん。今はまだ3巻までしか出てないんだよね。

全5巻で、4巻は7月に、5巻は8月に…

何と言う生殺し状態…。3巻がすごく良い所で終わっただけに、3巻が待ち遠しいです。

あと、聞いた所によるとトラウマイスタはサンデー読者に受けなかったらしく、打ち切りだとか何とか…

な、納得できねぇ!

最後は『ガンパレード・オーケストラ緑の章』の小説。

何故か、マーチはよく見るのに、オーケストラは無いんだよね…。無いと思った矢先に見つけたもんだから、もう勢いで購入しちゃったw

で、まぁ…夕方頃には、もう倒れそうだったww

帰って、すぐ寝たよ、うん。

この日を境に、ここ最近0時には、寝る準備してます。今まで、3時とか4時が嘘のようだ…w

何か、長くなったなぁ。

次回はもうちょっと文章量減らしたい。

△page top

« 劇場版エヴァンゲリオン・序
ビューティコロシアム »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様ですw
一睡もせずカラオケはちょっときついですね~しかも炎天下だったなんてさらに体力削られて眠気もやばそうですw

wiiはスマブラやりたいです。ずっと前に友人の家で少しやったくらいなのでちゃんと練習してネット対戦してみたいですw

URL | yudenn #-

2009/07/02 00:49 * 編集 *

>yudennさん

どうも、コメントありがとうございますw

いやぁ、自分でもバカな事をしたと思いますよw
友人の家で泊まるってなんかテンション上がるんですよねw
次回は、もうちょっと抑えないとww

Wiiのスマブラは、自分もプレイした事ありますよ~w
キャラがかなり増えてましたねぇ。スマブラでネット対戦できるなんて、スマブラもすごくパワーアップしてるんですねぇ。ニンテンドー64のスマブラしか持っていないものでww

ではでは、またいつでもいらして下さいww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/07/03 20:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/62-5a1f32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

