マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ポケットモンスター イラストギャラリー その1 

ポケットモンスターの絵を飾っております。随時追加していきますw
(*絵にカーソルを乗せると、ちょっとしたコメントが出ます)
・絵板・
ゴーストです。何か憎めない顔してんだよねw くらげさん。


・絵・

フシギダネ。最初に選ぶ3匹は、決まってこの子w フシギソウ。生意気な感じが出てきましたな。まだ可愛げが残ってるw フシギバナ。描くの難しい。ズシっとした重みが感じられたら幸い…w ヒトカゲ。しっぽの炎が消えたら死ぬだなんて…パワーダウンするとかじゃダメだったのだろうかw リザード。第2形態は皆生意気そうだねぇwそこが可愛いんだけどもねw リザードン。そういや初めて買ったポケモンは赤だったなぁ。 ゼニガメ。ゼニガメって名前のカメって実際にいるよねwイシガメの子どもをそう呼ぶんだったかな……多分。 カメール。カメールは羽みたいな耳が可愛いですね。あのふわっとしたしっぽも触ってみたいw カメックス。カメックスがパッケージの青バージョンがコロコロで誌上通販が開始された時、すっげぇ欲しがってたなぁ俺ってば…w キャタピー。虫ポケモンで一番好きなのがこやつ。初期のアニメでサトシが初ゲットしたあのキャタピー…可愛かったなぁ。 トランセル。トランセルの全身がどうなっているのかよく分かりません…wにしても、本当アゲハ蝶のサナギまんまだなぁwデザインが上手いw バタフリー。見事な蝶へと進化しました。目と口と手足がコンパンとあんまり変わらないよね…何か関係が…?

△page top

« 終わってたまるものかーー!
劇場版エヴァンゲリオン・序 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/64-08ba4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

