マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

終わってたまるものかーー! 

えー…しばらく間が空いてしまいましたが、更新停止した訳じゃありませんよ。
本当すいませんです。

9月に行われた、コミトレ14とよんこま小町の同人作業に追われていたのもあるんですが、大半は僕のなまけ癖です。

気が付いたら、10月がすぐそこに迫ってます。

早い!

もっとゆっくり進んでくれないものか…。

コミトレ14とよんこま小町のイベントですが、詳しい事はリンクにある『ゆる屋』と言うブログに、サークル仲間である三笠司くんが書いてくれているんですが、いやはや買いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます。

徹夜続きで作業した甲斐がありました。

買わずとも、足を止めて見てくれた人にも、本当ありがたいですw

徹夜続きで作業した出来がこれかと言われれば…本当すみません。

もっと、上手くなりたい所存であります!


さてさて、話は変わり絵の殆どはこちらのブログへと移しました。

後は漫画ですねぇ。漫画はあの状態でこことリンクで繋ぐようにしようかなぁ、と。

漫画はブログではちとまとめ辛いものがありまして…(まとめる知恵がありませんでして…)

と言う事で…。

リンク繋いでくれてる人に挨拶周りをしないと…。

△page top

« 日本一ソフトイラストギャラリー その1
ポケットモンスター イラストギャラリー その1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です<(_ _)>お久しぶりですね!w
イベント行ってみたいです><
コミケとかは参加されるのですか?

これからも頑張ってください!

URL | yudenn #-

2009/09/29 16:34 * 編集 *

>yudennさん

いらっしゃいませ、yudennさん。
本当、お久しぶりですねw
それはそうと、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

コミケなどは、今の所予定はないんですがいつかサークル参加してみたいと言う幻想はありますねw
遠くて中々行けないので、そのため自分の住んでる地域で行われてるイベントによく出てますww

どうも、コメントありがとうございましたw
またいつでもいらして下さいw

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/10/03 13:36 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/65-ded9515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

