マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミトレ行って参りましたw 

本日は、インテックス大阪で行われたコミックトレンジャーと言うイベントへ、サークルで参加して来ましたw

私のサークルは、コピー本オンリーでしたのですが、もう周りが皆オフセット本(印刷屋さんに頼んで製本してもらった本の事)ばかりで、ちと『浮いてるなぁ』と思い緊張していたんですが、隣のサークの人が快く挨拶してくれて、しかも1冊貰ってしまい、こちらも渡したんですが、コピー本だけでは、とても足りないと思うばかり、何だか申し訳ない気分にw感謝の気持ちはいくらしてもし足りないと思いました。

正直、売れるとは思いませんでしたw1冊売れれば良いかと思ってたんですが、ぽつぽつですが、売れて、すごく嬉しかったですw立ち読みして頂けただけでも嬉しいのに、ご購入して下さった方、本当にありがとうございます。心からお礼と感謝を申し上げます。

他のサークルにも、いろいろと足を運んだんですが、一般参加として作品を見るのと違い、サークル参加として、作品を見ると、宣伝の仕方もいろいろ工夫していらして、とても勉強になりましたw次回はもっと力を入れようと思います。

そして、今回もっとも驚いたと同時に感動した事。ネットで知り合ったおーみやさんと会えた事ですねwネットで知り合った人と実際に会ったのは、おーみやさんが初めてで、ちと緊張してしまいましたが、しゃべりやすい方で良い人でしたwしかも、おーみやさんにも同人誌を頂いてしまいました。

す、すごく感激ですwおーみやさんの絵は、すごく可愛くて好きな絵柄でしたので、もう嬉しかったです。本当、タダで頂いてしまったのが申し訳ないですwお金払わなくて良かったのかなぁ、とww本当、ありがとうございます。その優しさに、シビれましたww



イベントは素敵なところ。いろいろな人に出会える素敵なところ。行って損はしないところ。


次も頑張ろうと思える、作品作りのやりがいが感じられるところ…。
スポンサーサイト

△page top

« 『飲み会』と『ninisuさんとの絵チャ』
徹夜…徹夜…哲也……哲也って誰だ? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/7-0c4053b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

