マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

微妙な気温に戸惑う 

もう11月ですか、1年早いですねぇ。

もう11月だと言うのに、そんなに寒くないとはこれ如何に。

ちょっと前の11月って何か肌寒い感じじゃありませんでしたっけ?

これが噂の温暖化現象ってやつですかねぇ。

最近はエコやら何やらいろいろ言ってますが、本当に実践してる人って居るのでしょうかねぇ。

生活する上で、楽な方向に進んだ結果が今の現状でしょうし、そう簡単に出来るものですかねぇ。

僕は、特に何も出来ていない…ハハハ(苦笑)
最近TBSドラマの『小公女セイラ』にハマっています。

面白いですよねぇあのドラマ。

面白いと言いましても、つい見入ってしまう面白さですがw

僕は実はあまりドラマは見ない方なんですよね。理由は、1時間もテレビの前に居続けるのが苦手なんですよ。なので、30分で終わるアニメが丁度良いぐらいなんですよね。

でも『公少女セイラ』は本当見てたら、あっと言う間に時間が過ぎて、

ED曲が流れ出すと『え!?もう終わり!?』って思う事もしばしばあります。

と言っても、まだ今回で放送3回目ぐらいですがねw

黒田セイラ役の志田未来ちゃんの演技も本当すごくてですねぇ、いじめられてるのを見てると本当痛々しいんですよね。

そして、今日放送された話の中で、真里亜がクラスの皆にトマト(でしたっけ?)をセイラにぶつけさせてたあのシーン。

真里亜コノヤローーーーーーーーーーーーー!!って思っちゃいましたねw

そこで助けに入ったカイトがカッコ良かったですね。

その時のセイラの『ごめんなさい、ごめんなさい』って言葉がマジヤバい…。

今まで数々のいじめに耐えてきたけどもういっぱいいっぱいってのが伝わるシーンでしたね。

いやぁ、来週も見逃さないようにしないと。

いじめは本当醜いよ…?

いじめをした人間はろくな人生を歩まないと思う。

上手くいってたとしても、どこかで必ずそのツケが返ってくると思いますわ…。

…因果応報ってな。
スポンサーサイト

△page top

« それでも町は廻っている
夢の色 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

月が替わるたびに時間経つのが早く感じますね~今年ももう残り2ヶ月だなんて・・・
今年こそ絵のレベルを大幅に上げるぞ!と思ってたのに大した結果になってないのであと2ヶ月しかないですが必死に頑張らなくてはですw

セイラ僕も毎週楽しみにしてますwカイト最終的にセイラを助けたので改めてカッコイイと思いましたwこれからも良いキャラのままでいてほしいですw
僕もドラマはあんまり見ないのですがJINってドラマ面白くてハマってます!原作買いたいくらいですw

URL | yudenn #-

2009/11/01 18:05 * 編集 *

>yudennさん

そうなんですよねぇ、もう残り2ヶ月で今年も終わりなんですよねぇ、何とも早い…。

pixivでyudennさんの絵を拝見させて頂きましたが、いやぁ上手いですよ。特に大正野球娘のたまちゃんが僕としてはお気に入りでした。大正野球娘はビデオには録画してあるものの、まだ見てないのでちょっとずつ見ていこうかと思いました。

おお、yudennさんもセイラ見てらしたんですね。面白いですよねぇ。そうそう、カイトくんがお金を受け取ったと知った時は、『そこは受け取ったら駄目だろ!』なんて思ったりしましたが、最終的には助けに来たのが救いでしたよねw

JINは見てないんですが、確かお医者さんが過去の江戸時代にタイムスリップする話でしたよね。ああ、そんなに面白い内容だったとは…見ておけば良かったなぁ(苦笑)

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/11/02 23:05 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/73-80987617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

