マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

それでも町は廻っている 

こんな女の子居たら日常が楽しくなりそうですねぇw

『それでも町は廻っている』と言う漫画の最新巻がもう出ているとな!?

いやぁ、何週間か前に発売日を知ったものの普通に忘れていた。

僕は、コミックの発売日とか確認しないので、書店に並んでたら買うと言うのが普通になってます。

漫画は結構読む方なんですが、一々確認してらんないよ!w

それ町は本当面白いですよねぇ。小学生~ご老人の方々まで皆が仲良しで、こういう漫画は他ではあまり見ない…と言うか知らないので、すごく新鮮味があって良いんですよね。

いろんな年代の方々を巻き込んで話が展開する漫画は、面白い上に描くのも大変なんだろうと思いますねぇ。いろんな年代の人を描き分けなきゃいけないですもん。

いろんな人間を描けるようになりたいなぁ。

それ町は本当参考になる。

まだまだ続いて欲しい作品のひとつです。

△page top

« どうなる小公女セイラ
微妙な気温に戸惑う »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/74-9cf92376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

