マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

どうなる小公女セイラ 

本日放送された小公女セイラを見ていたんですが…

感想(ネタバレ含む)は続きから。
前回の日記で真里亜について言ってた事を撤回しよう。

真里亜って、ツンデレキャラだったのな…。

セイラに看病されてる真里亜がやけに素直になってるのを見て、根は良い娘なんだと思いましたね。
もっとヒドいやつなんだと思ってただけに意外でした。

今までの真里亜だったら、セイラが作ったお粥とかひっくり返してそうだったし。でも、それをしないで素直に食べてたし…うん。

きっとあれなんだ、人間関係に不器用なだけなんだ…うん。

……多分ね。

もうひとつ意外だったのが、真里亜が熱で倒れるのは予告で知ってたし、『ロミオとジュリエット』の劇でジュリエットの台詞をセイラが全部暗記してたのも知ってたんで、また真里亜と入れ替わりか…。と思ってたんですが、セイラは役を降り、真里亜に譲りましたねぇ。

何と言うか、もう底抜けに良い人ですなぁ。

憧れのジュリエット役を、今までいじめてきた真里亜に譲り、尚且つ真里亜の看病までするんですから…。

で、ひとつ気になったんですが…。

真里亜が新しい試みをしようと言って、学院で働く料理人の小沼夫妻、そしてカイトに劇に出てもらうと言うあの案。

練習風景にその3人は映ったものの…本番では一切映ってないと言う…あれえぇ…。

見逃したかな…。


とにもかくにも、次回の予告でかなりの急展開が起きてたんで、次回も目が離せませんなぁ。

△page top

« 市橋容疑者確保
それでも町は廻っている »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

全く同意です!
真里亜は化粧の仕方が悪いのか個人的にスッピンの方が良かったですw

予告であの展開にびっくりしましたw
続きが凄く気になりますが納得できる終わり方にして欲しいものですw

URL | yudenn #-

2009/11/09 01:21 * 編集 *

>yudennさん

yudennさん、いつもコメントありがとうございますw

>真里亜は化粧の仕方が悪いのか個人的にスッピンの方が良かったですw

ああ、なるほど。あの化粧がイジメっ子って雰囲気を醸し出していたんですねぇ。だから、熱で寝込んでた時は、素直そうに見えたと。これは、大発見ですねw

予告の内容が急展開過ぎてビックリしましたよね。エンディングすっ飛ばすぐらいですから、大きな事が起きるんでしょうねぇ。本当、最後は納得のいく終わり方をしてもらいたいものです。歯痒い感じで終わるのだけは勘弁してもらいたい(苦笑)

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/11/09 23:47 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/75-e968268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

