マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

市橋容疑者確保 

死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者が今夜ついに確保されたとニュースで流れていたのを見ました。

事件が起きたのが2年前ですか…。

今まで特番やら何やらで、市橋達也の顔は知っていたんですが、とうとう捕まりましたか。

ところで、死体を遺棄したのが市橋達也って言われてますが、遺棄しただけ…?

殺害したのは…別の人…?

市橋達也が殺害したなら、『死体遺棄の容疑でー…』なんて言われないと思うんだが…。

とにもかくにも、詳しい真相はこれからですね。

2年も逃げ続けるぐらいですから、何か握っているんでしょう。

犯人は捕まっても、死んだ人は二度と生き残らない。気の毒でなりません。


とにもかくにも、捕まってよかったですね。

△page top

« ドラマ版サザエさん
どうなる小公女セイラ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/76-114d6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

