マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ドラマ版サザエさん 

初めは見る気なんて全然無かったドラマ版サザエさん。

でも、試しに見てみたら最後まで見ちゃった。

何だろうねぇ、あのくだらなくもダラダラ見てしまうあれは…。

でも、中々面白かったなぁ。

観月ありささんのサザエさんも結構ハマってたように思えました。

個人的に一番好きだったのは、片岡鶴太郎さん演じる波平かな。

アニメの波平だと、あの一面は見れないだろう…。

何気なく見たドラマ版サザエさんだったけど、見て良かったなぁ。


そういや、ドラマの中で、アニメ版サザエさんのサザエ役を演じる加藤みどりさん、波平役を演じる永井一郎さんが出演していたらしいんですが、加藤みどりさんは分かったけど、永井一郎さんが分からなかった。

どこに居たんだろう…。会社のエレベーターの中かな…。

△page top

« 小公女セイラの見所と言えば…
市橋容疑者確保 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

僕もまぁネタになればいいかなと思って見てたのですがキャストも結構合っていて楽しめましたw
タラちゃんの足音にイクラちゃんのアニメのばぶぅには吹きましたねw

永井一郎さんは教習所の人だったと思います。

URL | yudenn #-

2009/11/16 01:36 * 編集 *

>yudennさん

yudennさんいつもコメントありがとうございますw

ですよね。キャストも結構合っていて、ドラマはドラマで楽しめましたよねw

タラちゃんの足音は気付きませんでしたねぇ、イクラちゃんの『ばぶぅ』は分かったんですがww

ってか生後間もない赤ちゃんが『ばぶぅ』って、そこまで再現するとは…逆に違和感ありまくりでしたがwww

永井一郎さんは教習所に居たんですか!w
全然気付きませんでしたよw

教えて下さってどうもありがとうございますw

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/11/17 01:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/77-d24a7cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

