マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

小公女セイラの見所と言えば… 

毎週『小公女セイラ』を欠かさず見ているんだけど、見所と言えばセイラの行く末とカイトとセイラの関係だろうか…。

だけど、他にあるとしたらやっぱりあれですね。

ミレニウス女学院の学院長である三村千恵子とその妹三村笑美子のやり取りですね。

話の本筋とは別に、毎回この2人のやり取りが楽しみでなりませんw

笑美子の過剰過ぎるあの振る舞いにしれっと返す千恵子。

その様は一種のコントのようで面白いw

しかも、笑美子の姉に対する接し方が最初と比べて大分変わってきてますよね。

以前は、姉の顔色を常に伺っていてビクビクし、その鬱憤を自室で酒を飲みながら発散していたんだけど、最近はそれも無くなってきて、姉に対する態度が段々デカくなってきている。

何か言いたい事を言えるようになってきてる。

セイラの成長や周りの心境の変化も見物ですが、この姉妹のやり取りの変化を楽しむのも『小公女セイラ』を見る上での醍醐味だと思いました。

△page top

« 今年の紅白歌合戦
ドラマ版サザエさん »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/78-091e9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

