マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今年の紅白歌合戦 

毎年何気なく眺めてるだけの『紅白歌合戦』。

親は言うのだ

『昔は、歌手は紅白に出て初めて一人前と認められる』のだと。

だが、最近は一人前とはとても呼べない力の浅い人達が出場するようになったと。

それを聞くと、紅白って昔よりハードル下がったって嫌でも思うよね。

『NYCboys』って誰…?みたいなねw



まぁ、だけどもね…

今年は紅白に水樹奈々が出るそうじゃないですか。

ミヤネ屋で発表された時は思わず吹いてしまったよ。

水樹奈々が出る事よりも、それよりずっと前に友人が

『今年は水樹奈々が紅白出場するかもね』と発言していた。

その予想が見事的中した事にビックリしたねw

うーん、ちょっと今年の紅白はしっかり見ておこうかな。

△page top

« 師走ですよ~
小公女セイラの見所と言えば… »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

本当ビックリしましたね!w
オリコンでも毎回トップ3くらいに入って歌唱力も凄いのでいつか出ないかな~とか思っていたら本当に出るとはビックリですw
見逃せないですね!

URL | yudenn #-

2009/11/26 02:50 * 編集 *

>yudennさん

yudennさんどうもコメントありがとうございます。

本当ビックリですよね、まさか水樹奈々さん出場とは思ってもいませんでしたよ。

水樹奈々さんの歌をいくつか曲を聞いた事ありますが、良い歌声ですよねぇ。

本当、今年の紅白は見逃せませんねw

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/11/27 02:17 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/79-387c4422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

