マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『飲み会』と『ninisuさんとの絵チャ』 

『飲み会』

今日は、友人達と居酒屋へ飲みに行ったよ。

居酒屋とか入るの初めてで、ちょっと緊張しちゃったよ。薄暗い店内が何か大人な雰囲気を醸し出していたなぁ…。20歳を越えたと言っても、まだ越えたての21歳な自分。成人した実感なんてないもので、でもそんなもんかと思ったねww

そして、私自身お酒がそんなに飲めない。カルピスサワー1杯しか飲まなかったよ。友人が焼酎とか日本酒とか頼んでて、試しに飲んでみたけど、あれは無いわ…。ほんの、ちょびっと飲んだだけで、何か、

『カーー!!!!』ってなる。あれは、駄目だ。飲めません。飲めない。飲めるか!w

まぁ、飲んでた友人もキツそうでしたけどね。もう、顔真っ赤で、口数も減ってきて

(こいつ大丈夫なんだろうか…)って思ったね…ハハハww

話変わって、上記の飲んだくれとは別の友人からPCゲームを2つほど頂いた。『H2O』と『あやかしびと』の2つです(※両方とも、18禁ゲームなので、18歳未満の人はしないように。ってか、するなw)

面白いと聞いていたので、プレイするのが非常に楽しみである。くれた友人にはとても感謝している。眠れない夜が続きそうだ…www


以下、『ninisuさんとの絵チャ』




『ninisuさんとの絵チャ』

先日、ninisuさんと絵チャをする約束をしていたので、絵チャをしていました。初めて絵チャする人だったので、少々緊張しましたが、とても面白い方で、自然と緊張はほぐれ、とても楽しい絵チャとなりました。夜9時頃から絵チャを開始して、終わったのが翌朝の5時半近くまでしていました。6時間ほどやっていましたね。私自身、途中でかなり暴走して、ninisuさんに迷惑かけたのではないかと、内心心配しております。すいませんでした、ninisuさん。

ではでは、以下絵チャで描いた作品達です。左側の絵がninisuさん。右側の絵が私です。


ドッコイダーとショータ

最初と言う事で、手を慣れさせようと言う事で描いた、ドッコイダーとショータです。ninisuさんがドッコイダーを描き始めたのを見て、なら矢上関連と言う事でショータを描きました。ラフのつもりで描いた作品でしたが、私の『色を塗ろう』と言う発言により、色塗りする事に。


雪子と千枝

続いては、今回絵チャをするにあたっての、メインテーマでもある『ペルソナ』のおふたりです。いやぁ、何ていうかね、

『健全なエロスを目指そうぜ!』

って事で描いたんですがねwwninisuさんの雪子ちゃんが可愛い上に、上手いし、エロいしでもう最高なんですが、私の描いた千枝ちゃんはどうでしょう…。自分で描いてて、『誰?』って思いましたよww観察不足ですね、ハイww


そして、最後に描いた絵が、エロス満載です。でも、だからと言って18禁とかではなく、少年誌に載ってるレベルの絵ですが、もう難しいの何のって…。ninisuさんの描いた綾音ちゃんが、すごく可愛いんですよ、描いてる途中で見惚れて描いてる手が止まってしまうほどに…。私が描いたのは、コレまた千枝ちゃんです。下着姿(見えなくても、下着って事にしておいてチョーダイww)です。

では、お披露目タイム。

綾音と千枝


何も言うまい…。



はぁ、こんなに日記で長文書いたの初めてなのではなかろうか…ww
そういや、アクセスカウンターが8000越えているじゃあないですか…!!お越しくださった皆様には、多大なる感謝を…。

ありがとーーーーーー!!!

記念に何か絵を描こうかなと思います。
何の絵を描こうかな…。今描いてるあの絵を載せようかな…www
スポンサーサイト

△page top

« 今、ハマっているもの
コミトレ行って参りましたw »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんいちは、新川さん。
先日はどうもです。こちらもとても楽しかったですよw
新川さんは、全然失礼じゃなかったですよwむしろ律儀すぎるくらいw
ペルソナ絵は最初どんなの描こうかなぁ、カッコイイ感じかなぁと思ってましたが。
まさかこういう展開になるとは思ってもいず(汗)
中々挑戦しなかったことですから、とても新鮮でした。
また機会があったらやりましょう、是非!

ちなみに、焼酎はあの「カーッ」がいいのですよw
飲み過ぎは駄目ですけど、少しなら良薬です。

URL | ninisu #-

2008/09/16 08:28 * 編集 *

いらっしゃいませ、ninisuさん。
楽しかったと言う言葉に救われましたwwこちらこそ、とても楽しかったですよw
おぉおうwあれで律儀だったんですかww失礼な人と思われなくて良かったです。絵チャ終わった後も、心残りだったんでww蟠りが無くなりましたよww
はい。私もいろいろカッコイイ絵を描きたいなぁ、と考えていましたが、全然違う方向に行ってしまいましたねwwでも、これも絵チャの醍醐味なのだと思いますww
ninisuさんの意外な一面が見れて内心ニヤリですよwww
また、是非とも絵チャしましょうww

焼酎のあの『カー!』ってなるのが良いんですかwwちょびっと飲んだだけで、もう体が受け付けなかったんですがwwninisuさん大人だなぁww


それでは、コメントありがとうございましたww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2008/09/16 19:50 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/8-9d05a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

