マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あーあ…セイラ終わっちった… 

『小公女セイラ』が昨日最終回を迎えた。

土曜の楽しみが…無くなった。

結構面白かったよ、セイラは…。

笑美子先生が個人的に好きだったなぁ。

と言うか、学院長とセイラ母の間に何があったのか、語られていないのですが…。

アラン先生の話が聞きたかったんですが…。

それだけが、心残りですわ…。

後はもう何だかんだでハッピーエンドで良かった。

物語の中でぐらい、幸せになりたいんだよね見てる側としては。

いや、まぁ後味が悪いのが良いって物語もあるけどねw


……随分前に読んだ『ついてくる』ってホラー小説は後味が悪かったなぁ。

いや、良い意味でなんだけど…読み終わった後も尾を引く怖さと言うか…。

じわりじわり忍び寄ってくる恐怖が一番怖いですな。


とりあえず、セイラが終わって次は何見ようかなって話ですわ。

セイラの代わりのブラッディマンディは以前放送してたの見てないからなぁ。

うーん、本屋さんでTVガイド立ち読みすっかなぁ…。

と言うか、年末は特番が充実してるんだったね。

『ガキの使いやあらへんで』は見逃せない。

あれは何としてでも見なきゃ…

録画しなきゃ…。

あ、あと紅白だな。水樹奈々出るし。

一目見とかなきゃだなw

△page top

« 明けまs…もう1月終わるじゃん…orz
師走ですよ~ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

セイラ終わっちゃいましたね~面白かったですが少し物足りなさもある感じがしましたwカイトのその後も気になりますw
いつかスペシャルとかでその後的な事やったりしませんかねw
笑美子先生は最後まで良いキャラでしたw

ブラッディマンディは前回も見てたので今回も見ます!
ガキ使も楽しみですね~!
紅白水樹奈々が出るところだけ見なければですねw

URL | yudenn #-

2009/12/21 16:53 * 編集 *

>yudennさん

いつもコメントありがとうございますyudennさんw

いやはや、本当にスペシャルでやってもらいたいものですよねぇ。いろいろ、気になる部分が残ったままなのはやっぱり消化が悪いですしねぇw

おお、ブラッディマンディは前作見てたんですか!
僕は見てなかったので、セイラが放送してた時間帯は見るものが無くなって、何だか手持ち無沙汰状態ですよ、ハハハww

こうなったら、もう年末は紅白とガキ使ぐらいしか…。
紅白と言っても、そう水樹奈々のとこだけですけどねww

後は専らガキ使ですよww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2009/12/23 21:02 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/81-3c27b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

