マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明けまs…もう1月終わるじゃん…orz 

古菲とスカ古菲。

新年初の更新が、もう1月末と言う『たわけ!』な事態ですいません…。

これと言ったものが何も無いブログなのに、アクセスカウンターにはその日その日の来着されたお客様の人数が…。

いやはや、足を運んで下さる方々ありがとうございます。

さて、最近の出来事と言えば2005年に発売されたと言う『ワンダと巨像』と言うゲームを購入しました。

久しぶりにアクションゲームをプレイしたんですが、面白いですねぇw

グラフィックも細かくて綺麗なんですが、一番驚いたのは巨像を倒していくたび主人公の服が汚れ、当初は綺麗な茶髪だった主人公の髪も黒ずんでいって、すごいリアルさが表現されていました。

こんなに面白いゲームならもっと早く買えば良かったなぁ、と思いましたねw

PS3やWiiや新しいハードのソフトが出ている世の中ですが、

名作はハードを選ばないものなんですよね。

作り手が良ければ、どのハードで出しても面白いソフトが作れると思いますしねw


ちなみ、↑の絵はキイロさんとこの絵板で描いた古菲ですw

寅年ですし、スカが虎である古菲がピッタリかと思いましてw

いやはや、ネギまのコミックを読み返してるんですが、再熱してきましたよww

△page top

« ネギま三昧
あーあ…セイラ終わっちった… »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ときどき覗いてたストーカーとはあたしのことですすみませーん\(^o^)/
ことしも宜しくお願いいたします☆

あたしも古いゲームをちまちまとやってました。
やりはじめると絵を描かなくなってしまうので(熱中すると一つのことしかできないというか)ブログ更新ネタがなくなっちゃうんですが。

アクションゲームはトロいあたしには向いてないかなあwww
しばらくはPS2とPSPで楽しく生活できそうです

URL | きいろ #-

2010/01/31 21:52 * 編集 *

>きいろさん

どうもコメントありがとうございますw

いやいや、自分もきいろさんとこのブログには度々おじゃましていますので、気にする事無いですよ~ハハハw


>やりはじめると絵を描かなくなってしまうので(熱中すると一つのことしかできないというか)ブログ更新ネタがなくなっちゃうんですが。

ああ、よくありますね。自分もよくありますよ。古いゲームと言っても、面白さは今尚色褪せる事は無いですからね、ついついプレイしちゃうんですよねww

きいろさんはアクションゲーム苦手でしたか。自分はアクションは好きなんですが、如何せん下手でして…w

悲しい性ですよw

それでは、今年もよろしくお願いしますねw

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/02/07 23:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/82-db43d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

