マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ネギま三昧 

衣装はオリジナルです。ふぁっしょんせんす無いので、オカシイ所が多々あると思います…。

高校に通っていた時、友達の影響で『魔法先生ネギま!』を読み出した。

最初は勢いもあって読みまくっていたんですが、15巻辺りでストップしてそのままでした。

ですが、最近になってまた再熱し出してネギまのコミックを買い漁るように…。

コミックに留まらず、ゲームまでも。

その勢いで、綾瀬夕映ちゃんを描きましたw

いやぁ、可愛いですね夕映。コミック読んでたらもう夕映の行く末が気になる事気になる事。

早く続きを読まなきゃだなぁ。

ちなみに夕映の周りを囲っている四角い物体は某紙パックのジュースですww

『Piknik』じゃないですよ?

『Picnic』ですからね?ww

△page top

« もうすぐバレンタインですなぁ
明けまs…もう1月終わるじゃん…orz »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/83-b12be433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

