マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もうすぐバレンタインですなぁ 

もうすぐ2月14日…そう世の中では女性が思いを秘めた相手にチョコを送る日で有名なバレンタインデーである。

純粋にチョコを送る女性も居れば、チョコと引き換えに3倍返しだとかおかしな要求をする女性も居る。

3倍返しの意味が分からん…。

また、男性が女性にチョコを送ろうと言う逆チョコと言うのも出てきた。

そこで、友人から聞いた話。

真偽は不明だが、その友人の知り合いの女性が男から貰ったチョコを男性にあげたらしい。

つまり、出費も何もなく男性にチョコを送れたと言う訳ですな。

男としては貰ったらお礼はせにゃならんとホワイトデーにお返しをする。

出費も何も無く、貰い物でお返しを手に入れる。



何て汚い…!!wwww


ホワイトデーにその女性が、チョコをくれた男性にお返しをしたかどうかは不明であるが、

わざわざくれた物を人にあげるなんて…信じられん。




まぁ、僕にはバレンタインなんて縁のない日なんですがねww

ハハハ…ハハ…。



…バレンタインイベントのあるゲームでもやるか…な…。

△page top

« あの現象の名称って…何?w
ネギま三昧 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

もうそんな季節ですか・・・orz

友人の知り合いの女性酷いw
あげた方も貰ったほうもトラウマになりそうですねw

僕もなにも変わりない1日になるでしょうw
バレンタインイベントのあるゲームいいです・・・ね・・・(´・ω・`)

URL | yudenn #-

2010/02/13 02:11 * 編集 *

>yudennさん

いつもコメントありがとうございますyudennさんw

そう!その女性ひどいですよねぇ…。
あげた男性は他の男にチョコが渡ってるなんて知らない訳ですしね…僕なら確実にトラウマになりますよ…www

バレンタインイベントのあるゲー…ム…。
貰えるのはそのゲームの主人公であって、僕じゃない…

けど…頑張って感情移入しますよー…

あ、何か目から塩水が…ww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/02/13 14:51 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/84-6efef6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

