マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あの現象の名称って…何?w 

昨日、体調が優れなくて早めに就寝に着いたものの、全然寝付けなかった。

9時頃に布団に入ったんだけど、気付いたらもう深夜0時を過ぎていた。

普段、体調に問題無い時に横になってもそんな早く時間は過ぎないのに、

体調不良の時に限って、時間の流れが恐ろしく早い…。

そして、いつの間にか寝てた…。

こっちはしんどくて早く寝たいのに…。

しかし、大人しくしていたせいもあり今日は昨日とうって変わり大分楽になったw

皆さんも健康管理に気を付けましょう。

健康が一番ですよ。

もし願いがひとつだけ叶う事があれば、『病気ひとつ無い健康体になれますように』って僕ならお願いしますものww


話変わって、ジャスティスさんが運営する魔法先生ネギまファンサイト『ネギまHeaven!』にてまきコンなるものが開催されるようです。

実は参加されてる方の中にネット上のですが知ってる方も居て、去年参加してみたんですよw

結果は6位と可もなく不可もなくと言う微妙なランクに。

票を入れてくれた方!

1年遅れの感謝の言葉を!

ありがとうございます!

それが今年も開催されるようですw

ネギま好きとして参加してみようと思います。

詳しい詳細はコチラ↓
佐々木まき絵イラストコンテスト

はてさて、今年は何位になるかな…w

△page top

« 初めての試み、結果は大成功!
もうすぐバレンタインですなぁ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ありますwわかりますw本当なんででしょうね~
明日に備えて早く寝なきゃいけないのに中々寝れない時も早く感じますw
早く回復してよかったですね!
今日もめちゃめちゃ寒かったので風邪本当気をつけなければ・・・

ネギま、こんな企画があったのですか!
新川さんの絵好きなので投票日になったら新川さんに投票しにいきますw

URL | yudenn #-

2010/02/16 01:33 * 編集 *

>yudennさん

yudennさんどうもコメントありがとうございますw

おお、yudennさんにも同じ現象が!?w
僕だけに起こる変な現象じゃなくて良かったですよよよw

しかし、あれは何なのでしょうねぇ。
早く寝たいのに、時間だけ急スピードで過ぎていって、結局あまり寝られなかったとか迷惑極まりない現象ですよねぇ。

いやはや、本当早く回復してよかったです。
体調不良の時は早く寝床に着く、これに付きますなw

>新川さんの絵好きなので投票日になったら新川さんに投票しにいきますw

ありがとうございます、大変嬉しく思います。
よし!頑張って絵を描くぞ~w

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/02/17 00:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/85-c0a63920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

