マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

頂き絵&絵チャイラストギャラリー その2 

このページでは、いろいろな方から頂いた素敵なイラストや、いろんな人と描いた絵チャの絵を載せております。


■絵チャログ■
ninisuさんとの絵チャ●

3月6日の夜にninisuさんとPixivの絵チャをしました。お互い初めて使う絵チャだったので、どうなるのか不安だったのですが、何とかなりとても楽しい一時を過ごす事が出来ましたw

ニニスさんとの絵チャ【01】

1枚目。ペルソナ中心の絵チャでしたので、ふたりで好きなようにペルソナキャラを描いてましたw
左が僕で、右がninisuさんです。

…ninisuさんの方が凝ってる!w

ニニスさんとの絵チャ【02】

2枚目です。僕がイザナギを描いていると、ninisuさんが菜々子ちゃんをカラーで描いておりました。
僕も色を塗ろうか考えていたんですが、いやはや描いてる内に塗る気力が薄れてきまして…ねw

ニニスさんとの絵チャ【03】

3枚目。これでラストなんですが、絵チャ内の空気が一変しますw
『とりあえず、変なもん描こうぜ』と言う事で、お題を無視していろいろ描いてましたw

左は僕が描いた裸の直斗くん。右はカオスなninisuさんの絵…。

このninisuさんの絵にはいろんなキャラが隠れているらしいですよw
この後もっと増えたんですが、キャプのし忘れ…orz

また今度絵チャしましょうw
-----------------------------------------------------------------------------
●ninisuさんとの絵チャ●

5月1日にninisuさんと絵チャをしました。
(絵に2日とあるのは、完成したのが日付変わってからだったので)

Pixivの絵チャも良いんだけど、回線が切断しやすいのがあれよねぇ…って事で、僕んとこの絵チャを使いお絵描きタイムです。

ninisuさんとの絵チャでみつどもえ

今回は『みつどもえ』より丸井三姉妹を2人で描きました。
僕が描いたのは、みつばとタイトルロゴ、ninisuさんはひとはとふたばを描いて下さりました。

2人も描いてくれるninisuさんは何て太っ腹な方なんでしょう。

この後、ペルソナ4の絵も描く予定だったのですが、ここでエネルギー切れを起こし、次回に持ち越す事に…。
その次回はいつになるかは分かりませんが、すごく楽しみですねぇ。
スポンサーサイト

△page top

« まきコンの投票が始まったらしいですよ~
初めての試み、結果は大成功! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/87-39c954f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

