マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今、ハマっているもの 

ヤンヤンつけボーと絶対可憐チルドレン


画像は、タイトルにもある通り今現在ハマっているもの2種であるw
ヤンヤンつけボーと絶対可憐チルドレンのコミックスだ。

ヤンヤンつけボーは、昔からあるよねw棒状のクラッカーにチョコを付けて、それにトッピング付けてと、かなり上手い。うん上手い。チョコとトッピングの分量が丁度良い。きっちり、最後まで食べられる(時と場合による)。


ただ、私の周りには理解してくれる人が居ない。

俺『食べてみろよw』

友『ふーん』

こんなやり取りである。嘆かわしいばかりであるww

次に絶対可憐チルドレン。3人のエスパー少女が、チラリありの超能力バトルをしたり、笑いあり涙ありの日常話があったりと、ざっと抜き取るとこんな感じかな?w

ああ、違う?wだが、私は要約がヘタなのだ。要約の上手い人は、誰か簡単に分かるように要約してくれwww

はい、すいません。


まぁ、何だwwこの作品が好きで、友人にロリコンと言われ虐げられる。

待て待て、『子ども好き』と『ロリコン』は別ものだぜ。私は少なくとも、恋愛対象にするなら、同い年か年上か、年下でも2歳差ぐらいまでだと、勝手に決めているwwまぁ、ロリコンは別に良いだろう、とは思うがね。個人的な意見だがね。犯罪に手を染めなければ良いんだが、出す馬鹿がいるのも事実。

困ったもんだね…。



いや、何だ…こんな話をしたのも、ただの思いつき。ふと、頭に浮かんだだけの事を書き連ねただけの事。まぁ、日記ってそんなものじゃないかと思う。

その日にあった事、思った事、感じた事を書くのが日記なんだからねwww

スポンサーサイト

△page top

« pixivに登録してみたんだ
『飲み会』と『ninisuさんとの絵チャ』 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/9-e0565017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

